ヒツジとクマ
2016-06-23
ヤン・シュヴァンクマイエルのアリス
2016-06-28
Show all

Black Comet Club好みの花束

 
 

友達が結婚のお知らせと共にBlack Comet Club好みのお花をプレゼントしてくれた。

まだお付き合いをしていない頃にBlack Comet Clubに来てくれて、それからそれから結婚までなんだかあっという間でちょっとうらやましくなったf(^ー^; ポリポリ

クラマト(ハマグリエキスの入った旨いトマトジュース)で作ったレッドアイを飲んでくれた。
これ、ほんと美味しいので試したことの無い方は是非に!

結婚式のウェルカムボードを作らせていただくことになった。ほんとうれしい!
おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です