ヴェルモット・フラワーズ ありがとうございます!
2016-07-08
GHDグラミー稚魚
2016-07-13
Show all

箸井地図さんの漫画が読みたいっ!

 

最近、繰り返し、原作:清涼院流水、原案・脚本:大塚英志、作画:箸井地図の『探偵儀式』を読んでいる。
ストーリーも面白いのだけれど、何より箸井地図さんの絵が見たいのだ。

なんちゅうか俺的には漫画とは箸井地図さんの絵だよなぁと本当に思うのだ。
適度にデフォルメされてて女の子も可愛いし野郎もかっこいいしきちんとキャラクターが描き分けられているし…

あぁ読みたいっ!
がしかし、イラストレーターとしての仕事が主なのか漫画作品はあまりに少ない。他の漫画作品も持ってはいるのだけれど、やはり『探偵儀式』の絵が最高に思えて仕方ない。
どこかですごく楽しい作品で箸井地図さん起用してくれないかしらん。心の中では原作付きのあの作品とかあの作家さんより箸井地図さんの方が良いのになぁと思ったりするんだけどそれは言えないしなぁ。

いつものように、大好きな作家の作品に自分も登場したいという事で描いてみたんだけど、全然ダメですな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です