福島稲荷神社 夏越大祓人形祭
2016-07-31
はじめまして・ただいま・ひさしぶり ありがとうございます!
2016-09-01
Show all

お試しお泊り

 

クルト君の友達を探していて紹介された真っ白の女の子。
俺の部屋でお試しお泊り中です。

どうもクルト君は愛情表現が下手くそで、急な動きをして逃げられる。
逃げられるから追いかける。
追いかけられるのは嫌なのでちょっと怒っちゃう。
怒られるとついついこちらも怒っちゃうみたいなところも…(;^_^A アセアセ・・・

それでも落ち着くと仲良くしてたりします。
クルト君が白猫ちゃんを好きすぎるんだろうなぁ。

もしうちに迎えることになったらなんて名前にしようかと考えていました。
なんとなくなんだけれど中国の感じがするので白花(パイファ)なんてどうだろう。
成猫みたいなんだれど、クルト君よりずっと小さいので小白花(シャオパイファ)とか。

うまく仲良くしてくれると良いんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です