うまいもの食べた
2016-09-06
金木犀
2016-09-27
Show all

小白花

 

以前、お試しお泊りしてますとお伝えしてた白猫ちゃん。家の家族になりました。

名前は小白花(シャオパイファ)。パイとかパイファとか読んでます。
ペットクリニックの先生によると子供では無いみたいなんだけれど、本当に小さいです。クルトの半分くらいの体重しかありません。

クルトとは椅子の上で二人並んで寝てたかと思うと喧嘩したりもしてます。
喧嘩というかしつこいクルトに小白花が怒るという流れみたい(;^_^A アセアセ・・・

小さいけれど、クルトよりたくさんご飯食べます。
喰っても太らないってのはうらやましいですな(笑)

クルト同様、どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です