今日気になったコト20161208
2016-12-08
今日気になったコト 20161209
2016-12-09
Show all

Black Comet TAROT Night 201612

 

今月もまたまたやってまいります。第3木曜日!

TAROTで占ってもらっちゃいましょう!!

TAROTの場合、過去があり現在の状況があり、そのうえでの未来というような事みたいです。
つまり、それを知った上でこれからの生き方だったり考え方を修正すれば未来は変わっていくということ。

みなさん頷かれて何かヒントを見つけて帰っていただいていますよ( ´∀`)bグッ!
今まで占ってもらってないかたも、一度占ってもらってもしかしたらちょっと変わってるかな?という方も是非是非ご来店くださいませっ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です