Black Comet TAROT Night 201612
2016-12-09
今日気になったコト 20161212
2016-12-12
Show all

今日気になったコト 20161209

 



先日、友人から聞いた話。
会社の同僚がなんでもかんでもスーパームーンのせいにするのだそうだ。
曰く「高齢者の暴走事故が多いのはスーパームーンのせいだ」
曰く「ASKA容疑者はスーパームーンのせいで覚せい剤に手を出してしまったのだ」
真面目に言ってるのでちょっと怖いらしい。

地震との関連性もあるのか無いのかよくわからないけれど、俺としてはなんとなく有るんじゃないかと思ってます。


バイオハザードがこんな恐ろしいゲームになっていたとは…。
斧を持ったおっさんにずたずたにされたり、怖いおばちゃんに階段から突き落とされたり…。
とても怖すぎて俺には無理だわ。


こういう子供の頃の常識が覆っていく発見は本当にうれしくてワクワクするわー!
あとはUFOだな。死ぬ前になんとかお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です