今日気になったコト 20161212
2016-12-12
おめでとうございます!
2017-01-02
Show all

ガダラの豚 中島らも

 

お正月は観たいテレビも無いので読書三昧!

今年最初の本は再読なんだけど、中島らもの『ガダラの豚』です。
アフリカの呪術、マジック、超能力、仏教、ドラッグ、新興宗教、常世神、テレビ業界なんかのうんちくをちらばめながら冒険活劇が展開されるわけなんだけどこれが面白い。
もう何回読んだかわからないのだが毎回どきどきわくわくしながら読んじゃいます。
みんなにも本当におすすめで読んで欲しい。

本当は中島らもさんに「もう一冊こういった大作を是非!」とお願いしたいんだけれど、すでにらもさんはあっちの世界にいっちゃってて…。

誰か「『ガダラの豚』好きならこの本は絶対好きなはず!そして『ガラダの豚』に劣らず面白いんだこの本は!」というような本を教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です