年に一度の飴
2017-01-04
成人式
2017-01-08
Show all

今日は何点? 点取占い

 

みなさん初詣でおみくじはひきましたか?
俺は幸福おみくじってのをひいて、「吉」でした。おまけが入ってるんですが、金色の打ち出の小槌(´∀`*)。金運がどどどとやってくるとうれしいですっ。

Black Comet Club恒例の毎月第三木曜のタロットナイトにもまだ間が有ります。

そんなわけで、それまでの間(というわけでもないのだけれど)みなさんにちょっとした占いを用意いたしました。
「点取り占い」です。
みなさんの今日の点数は何点でしょう?

俺はたったの2点でした(笑)
そして「一番しみったれなのはだれだろう」という言葉は俺に何を語りかけているのかっ!?

お待ちしておりますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です