ボードビル・オン・ザ・ロック
2017-02-22
Show all

あがた森魚 近代ロック発売記念ライブ

 

俺が勝手に思っているだけなんだけれど、ついに!!心の師匠あがた森魚さんがBlack Comet Clubに来てくれます!
思えば足穂好きな俺に『永遠の遠国』をプレゼントしてくれたのも、『バンドネオンの豹』をプレゼントしてくれたのも当時おつあいしていた女性だった。
彼女たちがいなかったら今の俺は無かったと思う。ありがとうね。

足穂好きが、いつかBlack Comet Clubという場所をつくりたくてつくったバーにあがた森魚さんが来てくださるってのはこれはもう本当にうれしい事で…。
5月の良い夜を共に過ごしましょうっ!

あがた森魚
1948年、北海道生まれ。
72年、デビュー曲『赤色エレジー』のヒットで一躍時代の寵児となる。
20世紀の大衆文化を彷彿とさせる独自の世界観を表現した音楽・映像作品は、
長年多くのファンを魅了している。
映画監督、俳優、文筆家としても活躍。
現在も全国で精力的にライヴを展開し、2010年代は毎年アルバムを発表し続け、
直近では16年11月に45枚目のオリジナルアルバム『近代ロック』をリリース。
あがた森魚 official site
http://www.agatamorio.com

2017年5月14日(日)
あがた森魚『近代ロック』発売記念ツアー
at 福島・BLACK COMET CLUB(福島市陣場町8-11 茂木ビル 1F)
open 18:00 start 18:30
前売 3,500円 当日4,000円 (共に1ドリンクオーダー)
予約・問:BLACK COMET CLUB
http://blackcometclub.com/
(phone:024-573-1325 mail:hitsuji@blackcometclub.com)

OTOTOYに近代ロックについてのインタビューが載ってました。
http://ototoy.jp/feature/20161118

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です