2017-01-16

Black Comet TAROT Night 2017 01

今週19日は第3木曜日で恒例のタロットナイトです。

2017年の自分はどういった運勢なのか、どういう道を選ぶのがよりよい人生のための道筋なのか。 タロットカードに聞いてみてはいかがでしょうか。

2017-01-08

成人式

Black Comet Club
新成人が来てくれるような予感は無いもののゆるい感じで営業しております! お待ちしております。
2017-01-05

今日は何点? 点取占い

みなさん初詣でおみくじはひきましたか?
俺は幸福おみくじってのをひいて、「吉」でした。おまけが入ってるんですが、金色の打ち出の小槌(´∀`*)。金運がどどどとやってくるとうれしいですっ。
2016-07-13

GHDグラミー稚魚

お分かりいただけるだろうか…。

お店に居る、ゴールデンハニードワーフグラミーの稚魚です。
繁殖活動していたのだけれど特に稚魚を隔離してどうのこうのってこともしていないので、大概はそのまま他の魚に食べられたり、孵化初期の食べ物が無かったりでいつの間にか居なくなってました。

2016-06-30

店先の植物

自宅の部屋をボタニカルな部屋にしようと思っていたのだけれど、猫のクルトがそれを許してくれないっぽいのよ…。

店先の緑が先の冬でダメージを受けて枯れてしまっていた事もあり、こちらに力を入れてみようと思い立った。
エアコンの室外機前の鉄柵にはラティスをつけて少しでも室外機からの風を防ぐ算段。がしかし、あまり防げてないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2016-06-29

古いバカルディ

古い紙ラベルのバカルディホワイトです。 Hayashi Lab.の穴澤くんから以前いただいたもの。

むぅ。これは飲むべきなのかそれともこのまま飾っておくべきなのか…悩む。