2016-06-30

店先の植物

自宅の部屋をボタニカルな部屋にしようと思っていたのだけれど、猫のクルトがそれを許してくれないっぽいのよ…。

店先の緑が先の冬でダメージを受けて枯れてしまっていた事もあり、こちらに力を入れてみようと思い立った。
エアコンの室外機前の鉄柵にはラティスをつけて少しでも室外機からの風を防ぐ算段。がしかし、あまり防げてないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2016-06-29

植物!植物!

昨日は4月からBlack Comet Club店内に展示してあったHayashi Lab.の穴澤くんが作ったオブジェの撤収でした。
みなさんに楽しんでいただきました!ありがとうございます。

そんな穴澤くんが4周年のお祝いにアレンジ(で良いのかな?)をプレゼントしてくれましたっ!

2016-06-28

Black Comet Club好みの花束

友達が結婚のお知らせと共にBlack Comet Club好みのお花をプレゼントしてくれた。 まだお付き合いをしていない頃にBlack Comet Clubに来てくれて、それからそれから結婚までなんだかあっという間でちょっとうらやましくなったf(^ー^; ポリポリ
2016-06-22

びっくりプレゼント

先日、6月20日はBlack Comet Clubの […]